クレイジーガールなっつんのぶろぐ

お暇な時に投稿します。ほとんど自分語りになると思います。Twitterの文字制限が足りなくなったらこっちでぺちゃくちゃ喋ると思います。

人生初の予防接種

お久しぶりです!

今週の金曜日(11/19)、私は人生で初めてインフルエンザの予防接種を受けました!

初めての予防接種、それはもうめちゃくちゃ緊張した!

もちろん恐怖心もありましたケド(   ´・∀・`   )

 

 

予診票を書いてる時が1番時間かかっていたかもしれない…🤔

簡単な質問しかなかったけど、「今までに特別な病気(心臓血管系、肝臓、血液疾患、脳神経、その他の病気)にかかった事がありますか?」みたいな質問があったり、他にも「今までにひきつけやけいれんを起こしたことがありますか?」とか書いてあった時、少々面倒くさがってしまったのです(´°‐°`)

知ってる人もいますが、実は私は数年前までてんかん病患者だったんですよ。(※現在は全治しております)

昔から人と会話するのがヘタクソなのもそのせい〜、とか言いたいところですが、なんでもかんでも病気のせいにするのってつまらないですよね(*´罒`*)

 

 

話逸れたから戻すけども、注射される前はとにかく緊張したカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

何度も採血検査やってきた身なので注射針には慣れていたものの、体に謎の液体が入るっていう恐怖心で冷や汗が出まくってたと思う。

怖すぎて色々お医者さんに聞いちゃったもん。

「コレッテ、アノアノ、どれクライ時間かかりマスかネ」「アノアノ、針って、ド、ドコニ、サスンデスカ」周りから見ればばちくそ面白い絵面だったんだろうなw

実際はチクッ、ブチュ❤、スッってあっさり終わった!(オノマトペ定期)

マジで一瞬だった!さっさと終わらせてもらえて良かった!😭

 

 

注射を終えた翌日は刺された左腕が痛くて痛くてたまらない…。( ´ ཫ ` )

鉄棒で遊んだ後、筋肉痛になった時のことを思い出しました💪🏻😎💪🏻

あと仕事サボるのって最高だね(((((